11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

昨日12月10日は私の誕生日だったわけですが、その日についに快進撃をみせていた
グラッドアイが120になりました!!

ギルドのマスターと天使さんにお手伝いいただいて
レッドドラゴンとグリフォンから無事に転職のETCもドロップしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

でもミラーイメージングが成功しないと転職できないという(´・ω・`;)

で、皆様とミラーイメージングを狙いに赤Yに

皆様にホントに申し訳なく思ってます。。。

ただいま3冊失敗しました。。。

そろそろ成功してほしいなε=( ̄。 ̄;A フゥ…
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

おひさしぶりデス 

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

グラッドアイちょーたのしい! 

こんばんわー
BB後グラッドアイばっかり育ててますー^^
DBが楽しすぎる!
すいすいレベあがるし、聖魔はヒール狩りが飽きる(え

今日はマスタリーブックのおはなしー
DBのマスタリーブック トルネードスピン
次の転職時にマックスにしとくとコンボができると聞いて
上げようとおもって
フリマを回って3つ発見!
20%やし、5,6枚いるだろうと思いつつ1枚づつ買ってはってみた
1枚目失敗
2枚目失敗
3枚目失敗

マジかよ!
フリマにないので叫んで募集してみた

最終的に13枚目で成功..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

かかった金額120m(´-ω-`;)ゞポリポリ
マスタリーブックなんか大っきらいだ;;

では今日はこんな感じでー
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

BIGBANGその後 

昨日BIGBANGがありました。
やっぱりちょっとメンテがのびましたね><

それはさておきメンテ後ではいろいろ変わってしまっています;;

そのうちの一つとしてビューティなんとかチケット 名前忘れました(え
が一般モンスターからドロップします

これはクリックした瞬間に髪型、髪色、肌色、顔などがランダムで
変更されてしまうというもの;;

これによってなかなかの被害が出た人がorz

私みたいになにも変更していなかったり、ランダムでミスった人には
なかなかのものでと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもランダムなのでなかなか趣味が悪いものになったりとかもしましたね
無題1 無題2 無題3 無題4 無題5
こんな感じでorz
何回も何回も変えて最終的に
楕円とグラッドアイはこんな感じで落ち着きました
無題6     無題7

どうでしょうか(>▽<;;
楕円はちょっと妥協感がありますが、グラッドアイはなかなか気に入ってますヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

まあ妥協してもこのチケットは12月末?ぐらいまででるらしいんで
いろいろやってみてはどうでしょうか

続きは下に




-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

やほい 

無題13
こんなんできましたー(^ω^)

もういいって言うたばっかりでまた貼っちゃった><

だって強化の書が落ちたんですもの

2枚も・・・
-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
